みなさん♩こんばんわ♩
毎日暑いですね😵💦
たおれないように塩分チャージですよ
{EFE0FF60-A229-4D15-AA99-09916EE69BB8}
さてさてゆっきーday…
Part.1✨ウォーキングレッスンに行って
まいりました♩
{E1E5E1B3-74A8-48BB-A334-DF892F2E489A}

{96788153-E86A-4270-877E-8F4785947684}

そうなんです♡そうなんでふ♡
7月29日(日)
JAPANMODELS 梅田ハービスホール
どんぐりかっぱ2人でランウェイ
歩きます〜♡♡へへ
一緒に歩こうってゆっきーが誘ってくれました♩
うひひのひ〜♩
めっちゃめちゃ楽しみです(﹡´◡`﹡ )

{61E8DA1F-25A9-4372-B38D-8C2E42FC9C55}
↑part.2 ✨7月上旬に遊びました♩

⬇︎おさげのりさはどうでしょうw⬇︎

{BDDDEC77-BF55-452D-A551-F13292C5B402}

ゆっきー隠したらりさがロングになったようにみえるでしょ(●´ㅂ`●)笑

まだありますよー
{A3C02F8F-45EE-41F6-8875-BEC45BC296A9}

Part.3✨ゆっきーのスクールのコレクションに行ってまいりました♡
どんぐりなのにカッコよかったですw
{195ACF17-9431-4465-A6EC-42B42E569A5A}
かっこいいどんぐりさん♡
またコレクション観に行きたいです
以上
…だと思うでしょ?
まだまだあるのですよ
でもね
また今度にしますーwwww
ヒヒヒ( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

{91C1D320-EF7F-4D99-BCBA-50175CC00840}
お団子してみたよ。どう?
って聞いてるりさりさ。笑笑

コメントお待ちしております。笑

ではではみなさん!
おやすみなさい💤