みなさん♩こんばんわ♩
{16A17F34-E574-408F-85EA-B652DB8C612D}

この前の土曜日はギターレッスンっ🎸
最初は覚える事が多いみたいで、
ギターのコードを次のレッスンまでに2、3個覚えきてほしいと言われたので
今、覚え中です!

{4CB7DF31-244C-49F4-A860-59FA9D462A8B}

覚えるといえば、昨日国語で俳句を10個いうテストがありました
そのテストがあるのをテストの前日までりさは忘れていまして…w
友達に言われて思い出しました✩︎⡱
友達に感謝感謝です。ふふ♡
ダッシュで覚えたすべりさはなんとか合格💯
ホッとしました…(๑˃͈꒵˂͈๑)

{C7D69F35-F04B-4BB8-AA58-1BCB21D35F93}
駅でばったり会いました♡もあっち♡
もあもレッスンだったみたいです😊
りさのお顔さんがゆでたまごぉぉ🥚みたいなっちゃってる。うひひひ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
{BF1B9190-42E0-4B1B-AD84-CE572CBA8C37}

お気に入り写真↑

ではではコメントのおへーんじ♩
♩いつもコメントありがとうございます

♡北野一匹狼さん
こんばんわ♩
個人ブログ始めてみました〜(﹡´◡`﹡ )
これからもよろしくお願いしますっ♡
運動会それなりに頑張ってきました!笑 ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
とっても楽しかったですーっ(๑˃͈꒵˂͈๑)
撮影会も楽しんできます✩︎⡱

♡しじみ(わたなべ)さん
こんばんわ♩
イキってるりさも良かったですか✨
次はイキリレベルアップしてのっけますね😂♡
好きな小物というか、携帯ケースを集めるのが趣味です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
撮影楽しかったですよ〜♡

♡のぶさん
こんばんわ♩
お仕事お疲れ様です
撮影のお弁当ボリュームいっぱいでした!
…お腹でてないかなww
撮影会、来ていただけるんですね♡( ̄▽ ̄)
ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )うふふ

♡幼虫のおスミ付きさん
こんばんわ♩
個人ブログはじめさして頂きました(๑˃͈꒵˂͈๑)♡
ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )♩
個人ブログをさせて頂いたのは、個人ブログは文章も写真もたくさん書いたり載せたりできるからですっ✨
お喋りりさには嬉しい限りです😊❤️w


♡やすしさん
こんばんわ♩
そうなんです!大体土日がレッスンになりますね〜♩🎸
まずは基本の練習をしっかりしなきゃです
頑張ります
りさも早く、弾き語りしたいです…♡♡

♡たかおとものりさん
こんばんわ♩はじめまして୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
お手紙書いて下さるんですか?!♡♡
ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )♩
もちろんお返事かかせて頂きますよっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
写真を撮影するのもされるのもどっちも好きです(﹡´◡`﹡ )♡
最近はお花を撮るのにはまってます🌹❤️

♡さくさくさん
こんばんわ♩
東京楽しかったです♡
にこりんとも会えたし…(﹡´◡`﹡ )
学校のお話したり後は内緒ですー💓いひひ
もうとにかくずっと笑ってました😆❤️

♡エンジェルキッスさん
こんばんわ♩
めっちゃ元気に手足揺れてたでしょ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ笑
ブーメランっていうアプリなんです💛✨
めっちゃ面白いんですよ🤣
またアップしますねっ!笑
にこりんとはいっぱい喋って燃え尽きました🔥笑

♡よっちさん
こんばんわ♩
ほんとこれから日焼け対策しなきゃです
日焼け止め大量買いです(//∇//)w
去年のどんぐりさん…。笑笑
どんぐりさんと日焼け対策会議します😆

♡かずさん
こんばんわ♩
いつもニコニコすべりさです😆💛笑
いっぱい癒されてください…(﹡´◡`﹡ )うひひ
こちらこそまた会える日を楽しみにしています♩

♡マガジンさん
こんばんわ♩はじめまして〜〜(﹡´◡`﹡ )♡
ブログ読んでくださってたんですね✩︎⡱
ありがとうございます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
そうなんですよ!個人ブログはじめさせて頂きました(๑˃͈꒵˂͈๑)
いっぱいコメントしてくださいね⑅︎◡̈︎*

♡船さん
こんばんわ♩
そしてお疲れ様です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
日焼けは気になりますね〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
この時期になると日焼け止めクリーム消費率がすごいです。w

{7A069536-151F-4CDE-BBDC-48AC61F2EC45}
巨人に捕まってしまったすべりさこ
よく見て下さい…アルミン風のりさですよ。笑
りさの顔がヤバイです
 
ではではみなさんっ
        おやすみなさい💤