思い出しました、里咲りさです!

お久しぶりです〜〜〜



この前、
大森靖子さんとツーマンライブでした

{5349FFB8-F3BA-4F9A-860C-902D6F4C5614}


ほんとうにねー楽しくって

2日くらい、楽しい!がおさまらなかったよー!!


お花も持って帰りました
きいろとピンク

{B2FB2E5D-94A6-4D6A-89D5-EF327A5110CB}

かわいい〜〜〜

お花もらうの、ほんとに嬉しいから、
会場入りしてお花届いてるの見て、ひゃーー!って超元気になりました!

みんなでわけて持って帰ったよ〜チューリップ黄チューリップピンク



〜社長、でかいことしましょう!〜

ってサブタイトルは大森さんがつけてくれたんですけど、ぴったりなタイトルでしたね!!!

ライブもトークも物販もコラボも楽しすぎたから、次はほんとにスーパーアリーナでツーマン実現したらいいですおねがい



あと、このツーマンを迎えるまでにいろーんなことがあって、お話があって、
ほんとにたくさんのこと考えて、

なんか、帰りに、ここまでやっててよかったなーと思ったし、これからもみんなをびっくりさせ続けていかなきゃなーと

強く、思いました!



わたしは、今年、がつん!!!とやらなきゃ!!!と思って(毎年言ってる)

去年はZeppワンマン成功させることが目標だったんですけど、みんなのおかげで
無事に、キラキラしたワンマンをやることができて、ステージあがれたなぁという感じするんですけど、

まだまだやっていきたくて、


もう、おもいっきり、
やりたいことやらなきゃ!!!という気持ちでいっぱいだから、


遠目でみんなみて楽しんでてね!!


武道館いっちゃうんだから〜おねがいひらめき電球




Zeppいけなかったくそぅ!!!という人は、
二宮ユーキさんが、12カメで撮ってくれた、もう感動の嵐としか言えない

DVD売ってるからね、

これ買って

みて、

武道館来てください!


ここでかえる (弊社運営)


{110E1D14-04E3-4003-9E48-6C1356F93ED1}



あと、3周年記念ベストアルバムと、ヒストリーフォトブックの豪華なセットも売ってるよ!!!!

{BA047D6C-C37F-403A-903D-E4E7A3C63552}

ヒストリーフォトブック、半分は2014年〜2017年の写真、もう半分はZeppワンマンの日の写真で構成されてて、

もう、もはやゆうけど、
一番のみどころは体重

2014年 45kg〜52kg(ストレスなど)
2015 53kg(打ち上げ、メンバーとごはんいきすぎ)
2016 47kg(メンバーとごはんいかなくなった)
2017 44kg(Zeppワンマン)

という、体重の変遷が楽しめて、
えっ!?これは同一人物ですか!?
という、なんとも言えない楽しみ方ができるから、


ぜひゲットしてくださいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

あと最後に手書きの宣言載ってる



こういう封筒で送るよ!

{979F1B77-ED6F-4630-A2FB-F7DDA9AF11EE}





あとね〜ちょっと痩せすぎたから
(顔はやせない)

ごはん食べてるすごい

もう、なんか、

ごはんめっちゃ食べる人と化してる


まず、お米は残さないで食べるし、

もずくも食べるし、

タンパク質もとるし、

果物も食べる


この前、いちご買ったんだけど、

なんか、なかがスカスカで

すっごい悲しかった


いちご好きっていう女はちょっとむかつくことあるかもしれないけど

いちごはおいしいからしょうがない



いちごおいしい





ZeppワンマンのDVDは感動するし
里咲りさベストアルバムはiTunesに入れるのにもドライブにもひとりで聴くのにも絶対ちょうどいい


それは事実だからしょうがない



あまおうはちょっと高いけどおいしいから買っちゃう

ZeppワンマンDVDも、いつか高く売れるし買っちゃう

わたしも自分がもっと有名になったときに転売するために100枚くらい取っておくおねがい



だから、なくなるまえに頼んでね!!



おわり!


ここだからね!



物販では、2/11,17のイベントでは、売れるようにお願いしております!




次はいつブログ思い出すでしょうか!


またね

風邪ひかないでねー!