ついに9/6(水)はアルバム「サイン」発売日です!

明日9/5はフラゲ日!
リリースイベントツアー日程たくさん決まりました!ラブラブラブ


{6EB8B1CF-979E-4DA1-8AB3-E468BACCB4B2}


それぞれの見どころと特典内容の解説を書いていきますグー


9/5(火)フラゲ日!発売日の前の日の夕方に商品が入荷してお店に並ぶので、早めにゲットしよう!という日です!
そんな日にタワレコ吉祥寺店さまで19:30〜リリースイベント!場所はヨドバシカメラ吉祥寺店の2階イベントスペース!


{242000BB-6922-4FCB-8E25-9DC58890A9A8}




ミニライブやトークをして、特典会をします!

特典会はCDを買った人が参加できる!
バッチがもらえたりします。
タオルはタオルに本当にサインしたものですガーン
特典追加もあるかも!?当日イベントでのアナウンスを聞いてください〜〜チョキチョキチョキチョキ




9/7 タワーレコード渋谷店!20:30〜
お店の4階のイベントスペースで開催です!

渋谷店いつもたくさんの人が来てくれる!
それで、オススメのコースがありますおねがい

20:30〜里咲りさのリリイベみて、そのあと21:00〜タワレコ渋谷店B1のCUTUPスタジオで「南波一海のアイドル三十六房」っていう配信番組公開放送がやっています!こちらも観覧フリー!
南波さんとタワレコ嶺脇社長の番組で、すっごくおもしろいよ!里咲がもっと全然売れてないときに出演させてくれたりした感謝してもしきれない番組です!
イベント終わった後、里咲もちょっと出るかもしれないよ〜チェックしておいてねおねがい  番組HP
{2799B6B0-89CD-4EAB-8E34-02EEC6ABF797}





そして9/8(金)はものすごいおもしろいイベント!
普段リリースイベントってライブして特典会するんだけど、この日はディスクユニオンさんの上にあるdues新宿を借りて、「「クリーニング店」」開店するよ!ガーン

簡単に言うと、CD買ったら千円でシワシワ気味の新作Tシャツが買えて里咲がその場で自前のアイロンでアイロンかがけしてお渡しするよ!!というスペシャル!?なイベントだよお願い

{00796015-8C77-41D1-B53C-A0CE6FA3B661}

{85B4F7D9-E1C6-4788-AA8C-A06D36DBDA60}

ええっ、この日しかリリイベいけないのに、、、ってなっちゃった人安心してね!普通にCDを買うだけもできて、握手と照れツーショットチェキ照れ撮れる特典もありますチョキよかったら来てね!

Tシャツは洗濯の仕方をわたしが描いたものだよ!
この特典だけの激レアで水色かわいいからぜひTシャツもゲットしてもらえたら嬉しいですウインク






そして!土日が訪れます!

9/9(土)タワーレコード池袋店さんでリリースイベント!土曜日池袋に遊びにきてねイヒ
11:30〜 !
{43BAFC34-4467-4F84-8F9B-B1523E3C558D}


バッチとポスターがすっごく可愛いよおねがい
池袋店も駅から近くてアクセスいい場所だからチェックしてねニコニコ 池袋でそのあと遊ぶときのおすすめは西口のゲーセンかパルコか、そのまま私と同じに名古屋に向かうかてへぺろ



9/9(土)はそのまま名古屋に向かって
17:00〜 ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんで初めてイベント!嬉しい!
ヴィレッジヴァンガードはいろんなグッズや雑貨や音楽があって本当にたのしい場所だから名古屋の方、近郊の方、ぜひぜひおねがい
正直名古屋ではまだファンの人がそんなに多くないから、さみしい人数?になる可能性もあるんだけど笑い泣きでもこうやって地道にイベントとか開催して知ってくれる人がひとりでもいたらいいなぁと思ってます!
時間ある分神対応おねがい? よろしくお願いします!

{60F27773-982D-4D67-9D9D-D5DF0413598A}



そして!翌日日曜日は大阪ですたこ焼ラブ
タワーレコード難波店お願い 少ナショぶりに行きます!

{54DD14D9-E48F-4527-B3CA-B180DDD43AD6}


このアクリルキーホルダーが本当にかわいいのラブ
タイミングあったらツイッター(@risamusic925)にアップするね 

大阪も久しぶりに行くから大阪の人に会えたらいいな〜〜たっくさん進化してるのでライブもアルバムも楽しみに待っててもらえたら嬉しいですおねがい
甲賀流のたこ焼き食べれるかな、、、




そんな感じで怒涛の一週間がおわり、ここまでがオリコン集計対象になります、、、ガーン
オリコン入るためにやってるわけじゃないけど、ランキングは気になるのが人のサガ滝汗ゲロー
もしイベントは行かないけどアルバムは欲しいなって人は最初の一週間が在庫もあって笑 お世話になってるお店では大きく展開してもらえたりしてる期間なので日曜日くらいまでにゲットチョキチョキチョキしてもらえたら嬉しいですラブ

お店行くの苦手な人は、アマゾンとかタワレコオンラインでも買えちゃうよおねがいポチっラブ それぞれのサイトで里咲りさで検索してねウインク





そして!!翌週!
9/14(木) タワーレコード新宿店で今作最後のリリースイベントですお願い
特典券が欲しい人は9/6の発売日から新宿店で買えば特典券はあらかじめもらえるので、当日の混雑避けるために早めに買っておくのもおすすめです!

新宿駅からすぐでイベントスペースも広い場所だからとてもたのしいライブできると思う照れ

「サイン」のさいごのリリースイベント、みんなで盛り上げられたらいいな!ぱーっと!楽しみです爆笑

{A886AC27-E12B-4D07-AC0B-C5508E072879}


タワーレコード新宿店リリイベ詳細タワーレコード新宿店リリイベ詳細




ふぁー!ということでリリースイベント一覧でした!

どんなアルバムなの?ってかたはぜひ最新MVご覧ください!

鈴木Daichi秀行さんに編曲してもらったリード曲
爽やかでかわいいMVにしてもらったよ!
すっごく嬉しい、私の脳内こんな感じ(?)笑い泣き

浴衣着たよ!夏曲!明るい曲なのになぜかエモ切ない!和室のシーンと納涼船すごいよ、花火も本物だよすごいよ




というリード曲があり、この全曲トレイラーを聴いてみてね!実は後半の曲もこれぞ里咲りさ!って感じに仕上がってるよ  ウィスパーでみんなが寝る前に聴いてもそのまま寝れるような感じをイメージして作りました  里咲りさ3年間の集大成かつ新たなスタートをつくれるアルバムになりそうです!たくさんの感想お待ちしてます!



いつもライブに来てくれるファンの人はもちろんだけど、CDをいつも買ってくれる人やテレビやラジオを通して応援してくれてる人、全部わたしに応援届いてます、おかげさまで3年間続けることができました。

この前渋谷でまだ秘密のやつの撮影してるとき、CD全部買ってます応援してます!って声かけてくれた人がいて、おお〜嬉しいな〜〜と思った!

CDっていいよね!

わたしが30歳になって40歳になって、それでも音楽続けてて、みんなも歳重ねてね、たまーに「サイン」を思い出して聴いてくれて、2017年の空気感を思い出してくれる、そんなアルバムになったらいいと思っています。

リリース週、がんばります!!!!

里咲りさニコ