こんばんは!

久しぶりに開いたら、アメーバブログ、

芸能人公式なの改めてとっても嬉しいのですが、

おまんじゅうがベットに転がってるみたい、

数年前のわたし何考えて脱いでんだ!となっています、

里咲りさです。

 

この度!

4/8~ テレビ東京深夜番組「新shock感」準レギュラー

電撃ネットワークのギュウゾウさんとラジオ番組レギュラー

決まりまして大喜びしてます!

ぜひチェックしてください〜

 

 

 

4/5に全国リリースする初のトリプルA面シングル、

「S!NG/410/小年小女」

 

 

超がんばって作ったのでぜひ手に取ってほしいです

音楽的には「410」は、作詞作曲に全く時間かからなくて、

ばーって書いたものだけど、ウィスパー&バンドサウンドで自信作です!

 

リリースイベントもたくさん決まっています!!

 

観覧無料でお店の中のスペースでのイベントなのでとっても来やすいと思います!

待ってます!!

 

 

4/4(火)19:30〜 タワーレコード池袋店 ミニライブ&特典会

フラゲ日にイベント開催!宇宙最速で手に入れて感想直接教えてください!

新曲すべてミニライブします!

イベント、特典会詳細

 

4/5(水)19:00〜 タワーレコード梅田NU茶屋町店 ミニライブ&特典会

発売日に大阪梅田におじゃまします!関西方面の方、ぜひ来てください!

待ってます!

イベント、特典会詳細

 

4/6(木)20:30〜タワーレコード渋谷店 ミニライブ&特典会

毎回たくさんの方が買ってくださる渋谷店!遅い時間なので、おしごとや学校終わりにぜひお越しください!!平日渋谷、ものすごく盛り上げたいです!

ちなみにこの日、渋谷タワレコの地下のCUT UP STUDIOで超お世話になっている番組、「南波一海のアイドル三十六房」の公開生放送も21時すぎからやっていらっしゃるので、そのついでにでも寄ってください!!

イベント、特典会詳細

 

4/7(金)19:00〜 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 ミニライブ&特典会

名古屋です!花金!名古屋はしばらくライブに行ける予定がなくて、名古屋のファンの方にはぜひこの機会に遊びに来ていただけたら嬉しいです!比較的ゆったりした感じでイベントできると思います!お話しに来てください!

イベント、特典会詳細

 

4/8(土)17:00〜  タワーレコードアリオ川口店 ミニライブ&特典会

土曜日!!!土日しかいけないよ!というみなさんにこぞって来てほしいです...

大型ショッピングモールの中にある店舗なので、ファミリーな空気感の中で、

ほんわかイベントできたらいいなと思います!家族連れも大歓迎です!

イベント、特典会詳細

 

4/28(金)20:00〜(予定)ディスクユニオン 新宿dues ミニライブ、トーク、特典会

発売日より、ディスクユニオンで今回のシングルご購入いただいた方には、

オリジナルキーホルダーと、4/28ライブイベント無料招待券が配布されます。

豪華なゲストお呼びしてトークとライブする予定です、ゲスト詳細などは後日発表!

ディスクユニオンでもぜひ〜!

イベント、特典会詳細

 

 

盛りだくさん!ぜひぜひ!普段応援してくださってる人の顔を直接

みれるのは、わたし的にものすごく安心することだったりします

 

明日4/3の22時

「S!NG」のミュージックビデオ公開!!

公開お楽しみにです!!

 

 

今回のシングルは一世一代のかけというか、

プロモーションも全部4月に合わせて、

テレビとラジオを決めて...

なにを表現できるか、表現したいかを考えて、

里咲りさってアイドル/SSWをこのタイミングで売れさせなければ!

自分自身のためと、ヲタクのみなさん、ファンの方々、

みんなハッピーにできるように、

このシングルに、まっすぐな気持ちと、

今わたしができること、持ってるものの全てをかけました。

その思いが沢山の人に届いてくれたらいいなと思っています。

いろいろはMV公開後に!!!

 

MV公開お待ちください!!

 

また!!!!

 

 

里咲りさ