イルカと共に | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

イルカと共に

誕生日でした。



何歳になっても祝ってくれる人がいるのは、嬉しいもんですな。



お誕生日はここに行ってきました。




{DDAD481F-A3CD-4B8B-A76C-68D2315525CC:01}



イルカさーん!!!!!
in八景島シーパラダイス!!!!!



なんたって、大好きなイルカさんがいるもんで、彼が前々からイルカと泳ぐプランを立ててくれてました。



八景島に到着してから、いるかと泳ごう!プランまでは時間があったので、まずは腹ごしらえにBBQ



海のバーベーキュー焼屋


{331C51B2-BC12-4C1D-A41A-374FD00E2757:01}

{A65236EF-3801-436C-BA18-48FE9EB8CA47:01}

魚うんめっ🐟
途中ファイヤーして貴重なお肉さんをトングから飛ばしてしまうと言う大惨事もありましたが。
昼からこんなところでBBQできるって、やりますなシーパラさん。




それでもまだまだ時間はあったので、水族館巡り。

{CC2C3997-2118-4D00-BA1D-14965B7B098E:01}




このペンギンさん、ずっとわきゃーって羽をパタパタしていてめっちゃ可愛かった。


{6D16BDB8-6AAC-49DD-B69F-8F2298CA07F8:01}



くらげ。毒は怖いけど、幻想的なこの感じは大好き。

{91112B44-1247-45DC-89AE-9048EA74A1D1:01}



タコさんとこんにちわ🐙



そーしーてぇぇぇぇぇ!!!
待ちに待ったイルカさん!!!



{1A014219-A722-4580-88F7-C575FAE3C517:01}




あーーーーー!!!!!
もう、さいっこうに幸せだったー!
去年も沖縄いったときにイルカさんと泳いだけど、背中に乗るのは小さいとき以来。




昔まだダンスに出会う前、七つの海のティコを見てから、イルカにのるお姉さんになるのが夢だったなー。
まぁティコはシャチだけど。笑
でも水族館で働いて、イルカや他の生き物達と触れ合ってる方達は本当にキラキラしていた。




とてつもないパワーもらいました。




お初の口の中まで触らせてもらえたりしたんだけど、想像通りって言ったら想像通りのほわっほわ!
懐っこくて本当可愛いったらありゃしない。



イルカプログラム終わった最後にまさかの。




イルカさんからのBirthday Songのプレゼントが!!!(メインボーカル:人間)




彼の粋すぎるサプライズ




なんて幸せな1日なんだ。
イルカさんとの触れ合い、毎年恒例の行事にしていきたいな



{3F2DEB51-5612-4E44-923A-600B76E56676:01}


おおきい、おっきーい!
ゴンドウクジラさんと



素敵な一日をありがとうー


{4B9BFBAF-0A14-4F5C-9D9B-C8F7370FE46A:01}