骨気5回目 | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

骨気5回目

あっという間なもので、薬手名家の骨気5回目の施術が終わりました



折り返し地点~




5回目になって変わったことは、、、
まず始めた当初より痛みが和らいできました。笑
自分でも、マッサージ中に指がぐいぐい入ってくるようになったのがわかります!



外見で言えば、特に体重かわってないのに痩せた?って聞かれることがちょいちょいあります!
これは嬉しいです



あとは何より自分の体への意識が変わりました。
普段の姿勢から習慣。
日々の油断が全て歪みに繋がっていることを知ってから、笑い方、歩き方からも意識するようになりました。



どんなにプロの力がすごくても、日々の生活が乱れていたら良くなるものも時間がかかってしまうだけなので!
せっかくやっていただいてるからには、後戻りしない体作りを心がけてます



今日は6回目に行ってきます❤️



あっ!ただいまの感じを

{A12114BD-6F97-4087-947E-AA1F6C85BD46:01}




終わりはどんな感じになるのかな




また報告しますっ🎶



{145B5D16-9EA0-4D28-9DD0-0682FF8E1531:01}