1980→1990 Tシャツ&スウェット!! | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

1980→1990 Tシャツ&スウェット!!

届きましたー!!



photo:02





1980→1990 スウェット!!!




前回Tシャツが好評だったので、この冬に向けてスウェット作ってみちゃいました(^ω^)




AYANOもTシャツGETしてくれました♡



photo:01






この方本当なんでも似合うなぁー。笑




しかも届いたばっかりのスウェット見て、これも欲しい!ってことで早速注文してくれました((((;゚Д゚)))))))!




AYANO様(T_T)!!!!!




ツアーで大忙しのAYANOだけど、いい刺激たくさんくれて、心から尊敬する大好きな友達です。




いつもありがとうー!!!




ツアーラストスパート頑張ってね♡




スウェットもTシャツも受注発注になりますが、今週中であれば予約受け付けております(≧∇≦)



1980→1990(Tシャツ)
サイズ :XS~XL
カラー:WHT、BLA

photo:03




1980→1990(スウェット)
サイズ :XS~XL
カラー:WHT、BLA

photo:04




その他サイズもご希望あれば、できるだけご対応させていただきます。。




詳細やご注文等気になる方は、こちらまでメールしてくださいませm(_ _)m


tico.88r@gmail.com


皆様、是非是非よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))!!