皆既月食 | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

皆既月食

昨日は皆既月食でしたねん。




皆さん見れましたでしょうか?




私は友達とLINEでやり取りしてて、その時送られてきた画像で初めて知って、急いで近所の公園に観に行きました。笑




何気に皆既月食を見たのは初めてで。




なんか神秘的だったなぁー。
本当綺麗でした(^ω^)




記念に写真とったけど、、、


photo:01




もはや皆既月食かなんなのか分かんないクオリティーの低さ。笑




そのあとは愛しのAYANOに久しぶりにあったよーん(^ω^)!




その続きはまた後で*\(^o^)/*







iPhoneからの投稿