江戸娘 | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

江戸娘

どもども!!弾丸お台場ツアーの後半でございまする。




はいってから浴衣に着替え。
テンションあがりまくりな私たち。笑



photo:01





ちとせ❤



photo:02





私(ヒートテック見えてるっていうね)



調子にのってこんなのとったりね。




photo:03





photo:04





チーラーリーズームー!!!
見せる人はいないけど、二人はとにかく全力!笑




それから足湯へ!!



photo:05





ちとせさん本当女優だわ。笑



まぁね、そこでの衝撃的なおじさんに会ったんですがね。
ちょっとここに書くには卑猥すぎるけど色んな人がいるんだねって衝撃をうけましたよね。笑




気持ちを持ち直して念願の温泉へ!!
なにげにちとせと温泉とかは初めてだから本当わきゃわきゃした。笑






湯上りの一杯はこれでしょ!!



photo:06






今日一日はとにかく語ったなぁ。
いつも笑顔なちーちゃんだけど最近色々ありすぎたからね。
心も体も癒されたね!!
本当笑顔でいれる大切な相方です。





photo:07






おソロ~!!!





んで帰ってからというものダンスレッスンでした!!
温泉はいった意味ないですね。笑
んでも今日も意味ある一日を過ごせたと思います。





以上、お台場弾丸癒しの旅でした!!





iPhoneからの投稿