ノーヒットノーラン | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

ノーヒットノーラン

昨日はお仕事のあと野球観戦へ東京ドームにレッツゴー(*´∀`*)




photo:01





ニュースにもなってるけど・・・





ジャイアンツ!!!





なんと!!!ノーヒットノーラン!!



photo:02






まじ鳥肌もんでした!!



photo:03





杉内選手もですが、高橋選手のホームランは湧きました!!!





完全試合まではあと一球で本当に惜しかったけど、ある意味野球観戦で歴史的瞬間が見れてすごく感動しました!!!


photo:04





野球観戦での初勝利はノーヒットノーラン!!!




不運の女神だったけど、名誉挽回!!!w





そのあとは勝利のスペイン料理へレッツゴー!!!


photo:05





photo:06





photo:07






photo:08





勝利のあとのご飯は違いますな!!!




美味しかった~♪






音楽の話したり、たくさんの話して本当に昔からお世話になってる方です!!




最近旅行にいかれたそうでお土産をいただきましたドキドキ



photo:09






この焼きドーナツめっちゃ美味しかったぁ!!!









明日は仕事にダンスレッスンに演技レッスンにRECというばたばたな一日だけど全力で頑張ります(*´∀`*)!!!




RECは色々と今挑戦していってますので、また随時アップしていきますね(*´∀`*)!!!





仕事に夢に。





両立させていただいてるこの環境に感謝!!!





photo:10






ハッピーな一日を!!