セーブルエクステ | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

セーブルエクステ

この前久しぶりにマツエクメンテナンス行ってきたよ!!





今回初めてセーブルエクステに挑戦してみましたドキドキ





セーブルエクステはマツエクの中でも毛質がすごくいいみたいで前から気になってただけにすごく楽しみで!!





完成はこんな感じ!!



photo:01





すこぶる調子よし!!





一週間くらいたってからとった画像だけど、まだまだふさふさよ!!





何より毛が柔らかくてつけてる感じが全くしないの!!





カール力もあるし一本一本丁寧につけてくれてるから、マツエクでありがちな毛が倒れたりひっかかって痛かったりが全くない!!





今まで色んな場所でマツエク試してきたけどこれは本当に感動した!!





今回は両目で140本つけたよ(*´∀`*)




なんでも自まつげ三本に対してマツエク一本とかでくっついていたらしく、まつ毛が相当痛んでたらしい(:ω;`)




今回のところはカウンセリングもしっかりしてくれて本当に丁寧で、ぶっちゃけ美容院とかにしろ施術する人でこんなに違うんだなあと実感。





やっぱりちゃんとしてるところは接客まで行き届いてるんだよね(*´Д`*)




サービスの大切さをしみじみ実感!!





最近の基本メイクはつけまつげも下のアイラインも卒業したよ~(*´Д`*)





昔から色んな人にメイク薄くしろと言われ続けてきたけど最近やっとその意味を納得。笑





昔のアイメイク見れたもんじゃない。





黒く塗りすぎると逆に不自然で変に目が強調されるのね。







純粋に物事をいってくれる人の意見って大事~(*´Д`*)笑






Risa