前髪とコメント返信★ | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

前髪とコメント返信★

こんばんはニコニコドキドキ




ボーカルレッスン終わって帰ってお風呂からあがったところです(´∀`)キラキラ




今日は基礎練習をしっかりしました(`・ω・´)グッド!




何においても基礎は一番大事だからね★




さてさて得意げキラキラ




今日からコメント返信していこうと思いますニコニコラブラブ




前回の日記からになっちゃうのでごめんなさいしょぼんあせる




ABUさんハート
ありがとうございますニコニコキラキラ
スポンジカーラーめっちゃオススメなのでぜひぜひ試してみてくださいね(・∀・)ノハート




そしてそしてキラキラキラキラ




前髪…




ばっさりいっちゃいました~得意げキラキラ




RISAオフィシャルブログ「RI★SMILE DAY」Powered by Ameba-2011041820460000.jpg



前髪ウィッグあるしこの長さもちょっと楽しんでみますニコニコドキドキ




完全にヘルメット前髪ですが(笑)




帽子かぶるときと印象かわるし色々アレンジきくよドキドキ



ではでは(●´∀`●)キラキラ




Risa