♡夢♡
今の私の夢♡
大きいとか小さいとか関係ない♡
♡ふわとろオムライスを食べに行く
♡夜景・イルミを見る
♡一人旅をする
♡黄色いサンタに会う
♡10㌔痩せてきれいになる
♡お金をためる
♡富士急に行く
♡沖縄に行く
♡大好きな人と結婚して,気に入ったカラードレスを着る
♡誕生日とかクリスマスにダッフィーに会う
ひさしぶり!
急に思い立ったから、書いてみよう(^^)
2015年もあと3ヶ月..
ほんとはやい!
自分で言うのもなんだけど、今日は夕飯に作ったハンバーグがちょうおいしかった!
花嫁修行頑張らないとね!笑
あーーー明日からのお仕事はどうなるんだ?
月末から月始めは苦手な国への請求のお仕事が..(´;д;`)
うーん..
恋愛もこれからどうなることやら。。
結婚したい!子どもがほしい!
本当にお互い理解しあえて、幸せな未来が築けるひとと一生一緒にいたいな!
でもそんなん夢物語なのかな?
奇跡でも起こらんとそんなん無理?
大好きな上地雄輔くんが結婚して1ヶ月経ったし。←関係ない。笑
私も幸せになりたーい(*´∀`)

2015年もあと3ヶ月..
ほんとはやい!
自分で言うのもなんだけど、今日は夕飯に作ったハンバーグがちょうおいしかった!
花嫁修行頑張らないとね!笑
あーーー明日からのお仕事はどうなるんだ?
月末から月始めは苦手な国への請求のお仕事が..(´;д;`)
うーん..
恋愛もこれからどうなることやら。。
結婚したい!子どもがほしい!
本当にお互い理解しあえて、幸せな未来が築けるひとと一生一緒にいたいな!
でもそんなん夢物語なのかな?
奇跡でも起こらんとそんなん無理?
大好きな上地雄輔くんが結婚して1ヶ月経ったし。←関係ない。笑
私も幸せになりたーい(*´∀`)

