◇◆みんないるからりさは笑う◇◆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

♡夢♡


今の私の夢♡
大きいとか小さいとか関係ない♡



♡ふわとろオムライスを食べに行く
♡夜景・イルミを見る
♡一人旅をする
♡黄色いサンタに会う
♡10㌔痩せてきれいになる
♡お金をためる
♡富士急に行く
♡沖縄に行く
♡大好きな人と結婚して,気に入ったカラードレスを着る
♡誕生日とかクリスマスにダッフィーに会う

ひさしぶり!

急に思い立ったから、書いてみよう(^^)

2015年もあと3ヶ月..

ほんとはやい!

自分で言うのもなんだけど、今日は夕飯に作ったハンバーグがちょうおいしかった!

花嫁修行頑張らないとね!笑

あーーー明日からのお仕事はどうなるんだ?

月末から月始めは苦手な国への請求のお仕事が..(´;д;`)

うーん..

恋愛もこれからどうなることやら。。

結婚したい!子どもがほしい!

本当にお互い理解しあえて、幸せな未来が築けるひとと一生一緒にいたいな!

でもそんなん夢物語なのかな?

奇跡でも起こらんとそんなん無理?

大好きな上地雄輔くんが結婚して1ヶ月経ったし。←関係ない。笑

私も幸せになりたーい(*´∀`)


吐き出す。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>