旅をすると人生が変わる理由♡インスタライブしました! | 塚本りさブログ

塚本りさブログ

自分好みの世界を楽しみながら構築するストーリー♡超婚活しくじりだったけど自分に降参したらサクっと授かり婚で高齢出産1&2歳年子ママ。製薬営業MR→世界を飛び回る億越え社長の参謀→ノートで自分との育みに集中♡超食いしん坊♡千葉在住。

こんにちは、塚本りさです。

 

先日Instagramにてライブをしました!

 

 

テーマは

『旅するだけで人生が変わる理由』です。

 

 

私自身は、旅をすることによって自分が大きく方向転換していきました!

 

 

そしてポイントなのが、

無理やりではなく自然にです♡

 

 

旅をすると人生が変わる理由は、2つあります。

 

 

その理由は私だけでなく、私が知っている数多くの旅好きな人に共通することです。

 

 

アーカイブがありますので、ぜひご視聴下さいませ♪

 

 

▶Instagramライブアーカイブはコチラ

 

 

 

 

▶現在ご提供中のメニュー