【ご案内♡】無料メルマガ講座を行ってます | 塚本りさブログ

塚本りさブログ

10年以上彼氏なしで『男に見える』と言われ、自己否定の鬼だった私が、宇宙に委ねたら理想以上のパートナーが引き寄せられ、子育てと旅行とお一人様ランチを満喫する生活へ♡2&3歳年子ママ。今までの実践と気付きをお届けします♡

こんにちは、塚本りさですリボン

 

メルマガ講座(無料)も行っております。

 

内容については、こんな感じです!

(一例です)

 


==========
・反響のあったSNS投稿や記事の深掘り
・私の最新の学びや持論のシェア
・表では言いにくいような話
・読者さんからの質問回答
・先行してのサービス案内
==========

 

 

『今コレをお伝えしたい!!』

 

 

と私が思ったことをタイムリーにお伝えしたいので、配信は不定期になります。

 

メルマガ読者さんだけにお伝えするような、内容やご案内もあります!

 

アーカイブは無いので、登録した時より前の配信は、読むことが出来ません。

 

先に登録だけしておいて、ご自身の好きなタイミングで読むっていうのもアリです。


 

ブログ記事より深く学びたい方には、おすすめです。

 

 

不要になれば、簡単に解除することが出来ます。

ブログ記事と合わせて、メルマガも活用してくださいね!

 

ご質問やご感想等もメルマガのアドレスからご連絡頂きましたら、

 

私からお返事させていただきます!

 

 

では、メルマガでもお会いしましょう♪

 

 

▼メルマガご登録はコチラ▼

メルマガを読む!