新年早々。 | 葵とあたし。

葵とあたし。

子宮頚癌初期で、円錐切除。
30週6日で葵(あおい)が産まれた。
NICU&GCUの56日間の入院後、我が家へ。ところが突然の心肺停止…蘇生はしたけれど低酸素脳症となり61日間の入生活から我が家に戻ってこれた葵。葵を含めた我が家の6人の子供たちとあたしたち夫婦のブログです。

バタバタ過ごしてたら、いつの間にかお正月も終わっちゃいました笑

あたしの実家で家族みんなで元旦から3日まで過ごして、地元に帰って来てから葵の調子がよくない。

実家にいたときも、あたしはインフルが怖くて、あたしと葵は実家から一歩も出なかったんだけど…。

咳がコンコン出て、鼻水はあまりでないのに鼻の奥が詰まってるのかズビズビいってる。

ミルクも飲みづらくなってきたので、他の風邪にかかるのが怖くて躊躇っていたけど、今日小児科へ。

出た。

RSウィルス!!!!

シナジス打ってたから、軽くて済んだみたい。

ほんと、シナジス様さま!!!!笑

鼻も吸引してもらったら葵も楽になったみたいだし、お薬も効いてくれたらいいなぁ。


機嫌も悪くてずっとグズグズな葵だった。
早く元気になーれ♪