10月21日小児病棟14日目 | 葵とあたし。

葵とあたし。

子宮頚癌初期で、円錐切除。
30週6日で葵(あおい)が産まれた。
NICU&GCUの56日間の入院後、我が家へ。ところが突然の心肺停止…蘇生はしたけれど低酸素脳症となり61日間の入生活から我が家に戻ってこれた葵。葵を含めた我が家の6人の子供たちとあたしたち夫婦のブログです。

なんだかんだでリハビリ(1日2種類)と沐浴と、ミルクを口からのむために寝かさないように起こしてたり。

忙しいながらも、葵の寝てる時間はあたしの僅かな自由時間。

今日は音楽を聞きながら手芸。


針ネズミみたいなの作りました。

もう少し毛糸の部分を整えなきゃダメですね。

葵はむせることなく順調に口からミルクを15㏄×1日3回と100㏄のミルクを鼻からの管で飲んで?流してもらっています。

まだ哺乳瓶で吸い続けると疲れちゃう葵だけど、鼻からの管も頑張れば抜けるんじゃないかな??と期待できそうてす。



今日の葵の髪の毛。

向かい風でも吹いてるのかってくらい…。

そして、髪の毛がフサフサ過ぎるのでドライヤーを使ったら大泣きしました。


ドライヤーは苦手みたい。