こんばんはショボーン

お久しぶりです!

私は、5月6日から今日まで
まだ体調がよろしくなく
横になってる日が続いてます…ショボーン

一応、保健所やかかりつけの医師に
連絡をし病院にも行って来ました。

コロナではなさそうです

パパと娘は、熱は無く普通に過ごしてます。

私は、熱が下がらず不明なまま笑い泣き

その為、まだ、娘は、2歳9ヶ月
なのに
まだおっぱいから卒業できなくて…

お薬の為昨日からおっぱいを辞めました。

最後におっぱいあげようかな?っと
おっぱいはー?って言ったら
パパとの遊びに夢中だったので
タイミング悪かったかな…ショボーン
朝が最後のおっぱいになりました。

昼は、薬のせいか体がダルく
パパの部屋で横になりつつも
いつの間にか娘の泣き声で目覚めました。

薬を飲んでしまったので
娘にはかわいそうだけど
おっぱいはあげれません。

なので

ぎゅーっとして娘にたくさんたくさん
謝りなんとか牛乳で誤魔化しつつ
落ち着いてくれました。


夜は、もう、1時間ほど泣いて
ようやく寝てくれました。
お昼寝してなかったので
遊び疲れと泣き疲れで寝てくれました。

後は、夜中にちょいちょいおっぱいを
求めて来たけど
少し泣いたけど眠さが勝って
寝てくれました。

朝の目覚めのおっぱいもお預けしました。

お昼寝のおっぱいもお預けしました。

泣きつつ横になりトントンで寝てくれました。


ちょいと寂しいけどショボーン
私の体調が悪いので
治す事を優先にしましたよショック

このまま卒乳になると楽になるのかもね…





仕事は、来週から始まるそうです!
その前に、治さなきゃね乙女のトキメキ