☆ガチャ☆125 | ☆下條利紗☆ オフィシャルブログ ガチャガチャいこうぜっ☆

☆下條利紗☆ オフィシャルブログ ガチャガチャいこうぜっ☆

こんにちは!
お祭りアイドルユニット、鍵組☆ガチャぐみの下條利紗(シモジョウ リサ)です\(^o^)/
女優もやってます!

よろしくお願いいたします!!

お手を拝借~せ~のっ パパパンパン
鍵組☆ガチャぐみです♫
はいっ!合いの手担当 りっちゃんこと
下條利紗です☆☆






コメント返信は次のブログの記事に書きます‼︎‼︎




初の撮影会に参加してきました♫



最初はドキドキでいっぱいいっぱいだったけど
温かい方たちのおかげでとっても楽しめました(^^)✨♥




私服での撮影
コスプレの撮影
水着の撮影
ファンミーティング

ていうコーナーでやりました‼︎








コスプレのコーナーでは水平さんに‼︎笑

{21DA6B12-DAB1-4982-95F1-585E92F09D00:01}




{4B08D93C-9C98-4AEE-A8C3-80220F763872:01}

昔からマリンものとか結構好きだったから
コスプレの服選んでるときいろいろあって迷ってたけど水平さん見つけた瞬間に
あ!これだっっ!て(^^)✨♥











そして次は水着のコーナー☆
ピンク系でしかもドレスチックな水着て来たことなかったから挑戦してみました!
しかも柄がHawaiianみたいな感じだったから
これいいかもしれない!って笑

{2502ED55-9859-46A2-863D-DAF87A9A4B85:01}




{34E58A62-3C76-4700-B044-C1903CFAC363:01}












ファンミーティングではなんとおでんを頂きました!
撮影会の時にお話しながら撮れるんですけど
夕飯食べた?て会話から
寒いからあったかいの食べたいですね
て話てたら
なんとなんとおでんを‼︎
写真は撮るの忘れちゃったけど(;_;)




とっても嬉しかったです(;_;)‼︎‼︎









というふうに
初の撮影会を終えて
楽しめてたくさんお話出来て
少しでも私のこと知って頂いて
もう感謝でした!





そしてそして
もっといろんな表情だったり表現をお見せしたいです☆






そして今月も撮影会また出演します(^^)✨♥





まだ来たことない方は来てほしいな(^^)✨♥





☆出演情報☆



11月30日
『グラスタナイト撮影会』

会場
グラスタ水天宮前スタジオ

時間
一部19:45~20:45
二部21:00~22:00

↓詳しくは↓
グラスタHP











あ!ハロウィンはアラビアンに変身したよ☆笑

{94E63BD9-1EC5-42B5-A873-E01D3A679BEC:01}





Enthena

鍵組☆ガチャぐみ








下條利紗