2連休 が、間もなく終わろうとしていて泣きそうです。笑明日から7連勤のあと、1日仕事して次の日休み …からの!9連勤が待っています(^O^)わたしに春は来るのでしょうか?泣生き延びれる気がしない! まあ、先のこと考えてもしょおがないよね!とりあえずデジパしてきます今度こそかかるといいなー みんな、わたしが生きて年越しできたら遊んでね忘年会は到底無理だから新年会のお誘い待ってるよ! ciao!