が、間もなく終わろうとしていて
泣きそうです。笑
明日から7連勤のあと、
1日仕事して次の日休み
 
…からの!
9連勤が待っています(^O^)
わたしに春は来るのでしょうか?泣
生き延びれる気がしない!
 
 
 
 
まあ、先のこと考えても
しょおがないよね!
とりあえずデジパしてきます
今度こそかかるといいなー
 
みんな、わたしが生きて
年越しできたら遊んでね
忘年会は到底無理だから
新年会のお誘い待ってるよ!
 
ciao!