びっくりするぐらい更新空いてしまいました(^_^;)

完全にGWボケですね



GW、本当に最高にリフレッシュさせてもらったんです


それはまた今度詳しく






さ、そんなこんなで現実に舞い戻り、
お仕事も始まっております





今日はこちらのスタジオご紹介

麹町にあるO'hugmaさん。
{763807F7-B276-403E-A77E-5C9EC562D9FA:01}

{F26C756C-94FF-4EA7-8C42-E88324C2C2DB:01}




前にもちょこっと紹介しましたが。





”O'hugma(ハグマ)”とは、


「愛、いのち、子宮、を育む」「包み込む、抱きしめる・hug」からの「ハグ」

生命の源であるマグマ(富士山溶岩)からなる造語らいしです。




オーナーさんが、妊活にとても力を入れており


{44B2988C-E0E1-478F-9253-2A0F328D2680:01}

{E4E279AC-3CD1-403C-B5C8-6C11D328B988:01}


産む、産まないに限らず、子宮を温める事は女性にとってとても大切なことだと思います





妊活中の方にもそうでない方にも言える事なのですが、

温めた後のアフターケアが大事だそうです





デトックスで悪いものをたくさん出す分、
体に必要なものも少なからず出てしまい不足しがちだとか。


何が必要かは人によって違うみたいでショック!



(栄養素が十分に体にあって温めだけ足りないという人はまた別ですが)




このハグマさんでは、
何を補うべきだとかいう相談にも乗ってくれます







他にも、

カラダに良いものがたくさん
{A42EE3C5-6F30-4D0D-8C7F-B1C1E5ACCCBE:01}


「冷えは万病のもと」と言われているぐらいです。



女性は特に冷えている方、冷えを感じている方が多いですし、

カラダだけでなく、内蔵、子宮、ココロ…etc





温めて巡りが良くなると、


今より少しカラダが楽になる
今より少し内蔵の働きが良くなる
今より少しココロが軽くなる…etc




私自身、この”今より少し前進”が一番大事だと思っています





”今のまま”でいると何も変わらないけど、

少しでも変わると可能性は無限大!!ですから





今より少し解放されてみませんか?(*^^*)