M-line Special 2024〜Many well wishes〜

今週もありがとうございました二重丸

ひさしぶりの東北!盛岡と郡山!
たしかに関東よりは全然寒いけど、
でもそれを感じないくらいしっかり熱くて

底力はんぱないですね爆笑

相変わらずなMCで、
会場全体で仲を深めて(笑)

どの公演もとても楽しかったです!!!


4回連続で開催した、
今回の組み合わせでのMSMW

稲場愛香ちゃん、小関舞ちゃん、

少し前までは、人数が少ないと
その分緊張も増す、みたいなのがあったけど

何度もやってきているチームで、
安心感しかなかったですよだれ

またゲームやろうね。笑


ということで、MSMW自体は続きますが
私は一旦おやすみ。

次回の出演は、3月24日(日)の
めぐろパーシモンホールですニコニコ


それまでに、「éclatant」ありますし
ライブ三昧、たのしみます〜〜!

エクラタン、楽曲は全て揃って
というかセットリストを組み終えて

あとは覚えるだけ!なところまで来ましたグー

何気にあと2週間くらい、
切り替えて頑張っていこ〜〜

もうすぐ一般販売もスタートしますので
気になる方はぜひこの機会に拍手

自撮り外カメ広角!むずかしい!