3月に開催するライブ
RISA OGATA CONCERT「éclatant」
出演メンバー変更のお知らせです。

Support Dancerとして出演予定でした
有澤一華ちゃんに代わりまして

おなじくJuice=Juiceから
松永里愛ちゃんが参加してくれます!

一華ちゃんと一緒にライブをするなら、
と、いろんな想像を
膨らませていたところでしたが...

ひとまずお大事に、ですね。

またどこかで一緒にできますようににっこり


そして里愛ちゃんありがとうニコニコ

入江里咲ちゃんと一緒に、
よろしくお願いします飛び出すハート

今日もしっかりセットリストを考えたり
いろんなことを詰め込んできました〜

チケットですが、
オフィシャル先行受付真っ最中です!



今日は2月9日なので、
3月11日の初日まで、あと1ヶ月くらいで

そう考えるとちょっとどきどきしてくる。笑

このエクラタンももちろんですが、
そのまえにはMSMWもあるんだ爆笑爆笑

はやく練習し始めなきゃ〜を
ここ1週間口癖にしつつ

全く進んでいなくて
さすがに少し焦り出した昇天

今日はお家に帰ったら
ひたすら頑張ろう、と誓います。


どちらもまったく違うライブ内容で
それぞれ本当に楽しみなので、
お越しいただけたら嬉しいですグッ


全然関係ないけど、
最近無性にパンケーキが食べたいです。

お家で作るホットケーキとか
そういうんじゃなくて、

お店で食べられるボリュームたっぷりのやつ
アイスが乗ってたら最高だなぁ

そのうち食べに行こうと思いますよだれ



髪色落ちてきた。良い色〜〜