3月に開催するライブ

RISA OGATA CONCERT「éclatant」

チケットのオフィシャル先行受付が
本日スタートしました!

お申し込みの締め切りは、
2月14日バレンタインデーですバレンタイン

お忘れなく(笑)



そうかぁ、もうバレンタインデー
ということは2月ももう中旬!

本当に毎日があっという間だなぁと思います。

これが!というものがあるわけでは
ないんだけどね〜〜〜

毎日やりたいことがたくさんあって、
でも時間が足りない!追いつかない!

そうこうしているうちに
やりたいことが増えていく!みたいなにっこり

今日はひとつやるべきことをクリアするべく
頑張ってみたんですけど、

あまりにも注意散漫で
集中できるような日ではなかったらしくて
諦めました真顔真顔

頭の中で浮かんでくることを
言葉にしたり文字にしたりって
まあまあ難しいんだよなぁと

最近はそういう毎日を過ごしています爆笑


話はそれましたが、バレンタインデー

最近よくSNSで
チョコレートとかクッキーとか
お菓子作りの動画を目にする機会が多いので

創作意欲だけが無駄に湧いて、笑

まあ結局作らないんでしょうけど〜〜
ちょっとだけ興味ある。笑

まめに作ってない人がよく言うセリフですけど
こういうの、まあまあ自信ある、笑

作りたい!!笑

これは絶対作らないやつだ!!!笑


真面目にお仕事に集中しようと思います凝視

またね。