日中が割と過ごしやすい気候だったりするので
(コートは着てるんだけど)
なんとなくあたたかい曲を聴きがちです桜

まだまだ冬だけど、
季節の変わり目のようなこの空気感が
一年を通して一番好きで、

気温は低いけど、
風はほどよくあたたかいみたいな〜〜〜

無駄にお散歩とかしたくなる爆笑


それこそ最近、お散歩というか
ウォーキングに近いことをするのに
けっこうハマっていまして。

お仕事帰り、現場から自宅までを
マップをひろげて、徒歩ルートで見て

ここまでなら歩けそうだなぁ
って、なんとなくピンを立ててみるとか。

近道でたまにくねくねするんだけど、
基本どこかしらの大通りを歩いていれば
どこかの街には着くから、笑

で、帰ってから勝手に記録される、
歩数とか消費カロリーを見て
満足しています爆笑

ちょうど月初だし、
2月はお散歩月間にしようかな!健康!笑

インスタにあげたディズニーの写真は、
去年のお話でしたにっこりにっこり

いつ行ったけ〜っていうくらい
だいぶ前のアーカイブ写真ですけど!

たしか秋頃だったかなぁ、多分。

ジェラトーニのベレー帽が欲しくて
それをお目当てに行った記憶ですグッ

これもう今は置いていないみたいで、
タイミング良かったなぁ〜〜

カチューシャや大きめの被り物よりも
ささっと使えるから便利なんですよね、
かわいいっていうのもあるんだけど...

次回ディズニーに行く時も
被っていこう〜と思っていますよだれよだれ



夜のシー、本当にきれいですき目がハート目がハート