1月は少し余裕のある日があって、

去年のうちにできなかったことを

少しずつやっているところですグー


たとえば美容室とか、

そういうメンテナンス系〜



インスタに載せたカラーは、

なんとも説明しにくいんだけども...笑


とりあえず、一年くらい続けていた

暖色、レッド・ピンク系を一度おやすみして


真逆の寒色にいってみよう!と!


私もよくわからないんだけど、

いまの髪じゃ染まりにくいよ〜っていうことで


いろいろやってもらいました爆笑爆笑


寒色といっても、これは第一弾。

いまできる最大の寒色みたい。


グレー、アッシュ、ブルー、などなど

たくさんのカラーを混ぜ混ぜして

こんな感じになりました!!


最初は自分でも見慣れなかったんだけど

数日経ちましたし、


顔周りのレイヤーを足してもらったりもして

いろんなヘアアレンジができるので

毎日楽しいですグッ


どうしても、おろしがちなんだけど

ポニーテールとか簡単なアレンジは

普段もたまにやったりするので


アクセサリーとかでがんばってみますよだれ



というわけで、今日は帰りがけ

ケータイとかでパパッとできる作業を

カフェでまったりやったりして


基本一人なんだけど、

良い過ごし方ができているなぁって、笑


自分に満足していまにっこり


お家に帰ってやった方が良い日と

外で済ませちゃった方が良い日と


どっちもあるよなぁ〜〜〜


最近の私は、

外で作業する系な人になっています凝視


もともとデスクワークな方は

なかなかこういうこともないと思いますが


みなさんはどっち派ですか??


多分、来月の私は

お家に篭って作業する系の人になってそう!笑



ちなみに今日、カフェで

フリードリンクチケットもらった爆笑


入り浸りすぎ〜〜〜笑



「éclatant」の!!