RISA OGATA CONCERT「éclatant」

絶賛打ち合わせ中です目がハート


内容、まだしっかりとは決まっていませんが

この組み合わせだからできること、

というのをやりたくって...


あれかな、これかな、と

なんとなーく考えているところですOK


3月11日(月)からの3日間!


2ヶ月後ではあるんだけど、

意外とあっという間にやってくると思うので

はやめに進めていかねば〜〜!


という感じです、たのしみ二重丸


もうこの頃にはすっかり春、ですね

暖かくなっているといいなぁ


久しぶりのCOTTON CLUB、

なにが食べたいかなぁとかも考えよよだれ




前のときの写真だー



ライブ、最近あまりできていませんが

そこに向けた準備だったりは

毎日考えたりやってみたりしていて


もともと夜型なところもあるからか

しっかり夜更かしをしてしまいます。


捗るんだよなぁ、夜の方が(笑)


あれやりたい、これやりたい、って

思っていることはあるんだけども

ひとつに集中してしまうと

なかなか難しいなとも思います


お仕事とは関係ないけど

ほんとそろそろポケモンやらないとな爆笑



なんとなーくいろんなことを考えていて

いまさら2023年を振り返ってみたんですけど


1年の変化ってすごいなぁと、

改めて実感しましたにっこり


自分の変化というよりかは

環境とかなんですかね〜〜〜


1年経てば、それは

いろいろ変わるよと思うけど、

いままで気にしていなかったことが

よーく見えるようになったり、


大人になったんだなぁ、知らんけど(笑)


25歳ともなると、

「大人」っていう言葉もなかなか使いにくいです


大人の方と〜とか

よく口癖みたいに使っちゃうけど

自分もそうだし爆笑


25歳、もう3ヶ月目っぽいけど!

余すことなくがんばります!