ダウンジャケットって幅とりますよね
と、ふと思いました。

久しぶりにしっかりめに外に出るのに、
ダウンを着たんですけど、

まあ自分の幅がわからなくなる爆笑

いろんな場所に行く時とか、
そういうタイミングで着るのには
向いていないなぁとか思ったり

でも、欲しいダウンはあって
すこしすらっとしたやつ、
長く使えそうないいもの、狙っています!

冬終わっちゃいそう〜〜


昨日放送でした、
STVラジオ「小片リサのラブボンソワ」
4回目の放送、新年一発目!

お聴きいただけましたでしょうかにっこり

毎回、KANさんの楽曲を
お送りするコーナーというものを
用意させていただいていて

個人の感想をつらつらと述べていますが

今回の放送では、
それに加えてもうひとつ。

昨年12月にお届けした
ライブ「éclatant」でカバーした「月海」

事前に歌うことは話していたので
ご存知の方も多かったとは思いますが

どうせなら〜ということで
今回の放送で、そちらのライブ音源を
お届けさせていただきましたよだれ

かなり思いつきでして、
本番の2日目かなぁ

マネージャーさんやらスタッフさんやら
全員を集めて(?笑)

こういうふうにしたいんです、
という臨時会議を開きまして

みなさん快くOKを出してくださったので
こうして放送させていただけることになって

普段、ライブ音源を公開することは
正直あまりないので、
新鮮?斬新?ではあったと思いますが

こちらもぜひ感想をお聞かせ願いたいですニコニコ

あらためて、radikoのタイムフリーで
本編、チェックしてみてくださいね飛び出すハート




ということで、こんな感じで

いろんなカバー曲もお届けしている「éclatant」


2024年一発目の3月公演は

M-line club・Hello! ProjectのFCにて

絶賛チケット受付中です!!!


3月11日(月)〜13日(水)の3日間6公演。


SS席のみ、明日の17時で

受付が終了になりますのでお忘れなきよう。


お待ちしていますグッ



まだセットリストどうしようか〜

というところまでは行っていないんですけど


いろんな構想は練っている最中なので

乞うご期待です!!!!