なんだかんだで1月ももう半分過ぎて、
あっという間だなぁと思います真顔

1月なんだからまだまだ、と思うけど
そうこうしていると
一瞬で2024年も終わる気がするので(笑)

毎日丁寧に、やることやって、
まじめに生活することを心がけています


今年の「M-line Special」の
サブタイトルが決定しました!!

「M-line Special 2024 〜 Meny well wishes 〜」

おそらくMSMWでいける!はず!笑

じつは去年は、どうしようかぁ〜って
宮本佳林さんとちょっと相談してみたり
いろいろ考えていたんですけど、

3年目の時点で、Mから始まる単語が
わりと在庫切れだなって思っていて爆笑爆笑

なので、4年目にして
また新しいテイストで決まったこと
純粋にすごい!と!!笑

今年もMSMWでみなさまへ
幸せをお届けできますよう、がんばります飛び出すハート

MSMW と「éclatant」と、
3月まで、ライブも多めなので〜〜
たのしみです!!!!


RISA OGATA CONCERT「éclatant」

3月公演の受付もスタートしています気づき

3月11日(月)〜13日(水)
COTTON CLUB(東京)にて!!

全6公演となりますOK

support dancerはJuice=Juiceから
有澤一華ちゃんと入江里咲ちゃん

M-line clubおよび、Hello! Project FCにて
先行受付中ですにっこりにっこり


今日はいろんな予定を済ませて、
スタバでオペラフラペチーノ?飲みましたバレンタイン

最近カフェでいろんなことを考えたり
事務的な作業をすることがマイブーム、笑

パソコンカタカタはしてないんだけどねー



カウントダウンの時の〜〜〜