昨日は新宿でのforTUNE musicイベント
ありがとうございました〜〜!!!

10月中旬から始まった、
2ndシングルの発売記念イベント

オンラインだったり、ミニライブだったり、
さまざまな形でお送りしてきましたが

ついに、昨日で!全て終了ということで

こうして終わってしまうと、
やっぱりあっという間だったなぁ〜〜
なんてしみじみ〜〜〜

全国でイベントができたことも、
なんだか有線でたくさん聴いてくださったことも、
はじめましてな出会いがあったことも、

音楽を作る楽しさを
改めてものすごーく実感できたことも

日々支えてくださるみなさん一人一人の
あたたかさをたっぷり受け取りました

私からお返しできているもの、
何かあるかなぁとか考えるけど
なかなか難しくて、

これからもこの何かを形にしていけますように
しっかり前進していきます!!!

もしかしたら、メディアの方では
もうすこし2ndシングル関連で
お世話になるかもですが!

ひとまず本当に!ありがとうございました!


リリース期間のは終わりますが、
引き続き、5曲とも聴いてくださいなにっこり





今日はひたすらいろーんな曲を聴いて
なるほどなぁ、ここが好きだなぁ、なんていう
いかにも音楽な時間を過ごしました。

趣味で音楽を聴く時間と、
お仕事に近い感じで聴く時間、

同じようで同じじゃないのです。

とかいいつつ、いまは
ポケモンの主題歌を聴いているんですけど!笑

アニソンって独特で、持論なんですけど、
どこか共通して強くて明るい部分があって

もちろん例外もありますが。

難しいこと、簡単なこと、
ジャンルはたくさんあるけど

どれもものすごい情熱を
感じやすいなぁと思います。

主人公に感情移入しちゃうのかな、
どうだろう?

でも、同じように
J-POPだって、K-POPも、洋楽も、

全部に、フォーカスを当てる
物や人はいるはずだから〜〜

そういう部分を聴き分けていけば
なんだか良いヒントがもらえそうですよだれ


とか言っちゃって!笑

おやすみなさーい!