最近、スタバで注文するドリンクが
ジンジャーブレッドラテばかりだったので

久しぶりに、
ブレンドコーヒーにしてみましたグッ

やっぱりシンプルが美味しいにっこりにっこり

今日は、たくさん歩いた一日だったので
ちょうど良い休憩ができて、
いい時間を過ごせましたとさーー

結構長居しちゃった凝視


さて、お知らせ遅くなりましたが(?)

今年も、
M-line Specialの開催が決定しました飛び出すハート

2月の予定は、
少し前に発表になっていますが
本日、3月の公演も追加されましたにっこり

私が出演するのは、

2月17日(土) 新宿ReNY(東京)

2月18日(日) 柏PALOOZA(千葉)

2月23日(金・祝)
盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)

2月24(土)
郡山Hip Shot Japan(福島)

3月24日(日)
めぐろパーシモンホール(東京)

こちらの5か所です二重丸

そして、本日よりM-line clubにて
3月公演のFC先行受付もスタートしています




まだまだ先...と思いつつ、

2月なんてあっという間にやってくる!笑


絶賛、セットリストだったり衣装だったり

考え中です〜〜〜拍手


去年までの楽しさも引き継ぎつつ、

パワーアップした内容で

お届けできますように、頑張りますにっこりにっこり


全公演一覧はこちらから





掘り出し写真チューリップ