アジアカップがもうすぐ始まります!







テレ朝スポーツチャンネルにて公開になっている

槙野智章さんの番組サッカー


3つともぜひご覧ください〜!!!


いままでは海外での試合など、

自宅でテレビ観戦をするだけ〜〜

みたいな感じだったんですけど


こうしてプロの方からのお話を聞いて

いろんな情報を得てから観る試合は


きっと、もっと楽しいんだろうなぁ

なんて思いますにっこり


観る方法自体は

これまでと変わらないんだけど、

またふと実況し始めたりとか(笑)


そんなこともあるかもしれないので、

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです飛び出すハート


日本代表、まずは14日!

ベトナム戦です炎



八伏さん、本郷さんとブルーハート



今日はいままで後回しにしてきたこと、

全部やるぞ〜な気持ちで

朝イチからしっかり活動してきましたチョキ


これからに役立つこと、つながること、

きっといくつかできたと思っています

たぶん(笑)


かといってすぐに、コレです!!!

となるわけではないんですけど、

いろいろ楽しみだな〜〜〜


一月、みなさんと

お会いできるタイミングは少ないんですけど

しっかり日々のあれこれ頑張れています


去年が「音楽」な年だとすれば、

今年はより一層深く、という感じグッ


変わらず音を楽しむ毎日を過ごしています!


あまり語り出すと、

浅い感じになっちゃいそうだから

やめておこう知らんぷり



まずはいまからパソコンの中身を整理します、

新しいのを買うよりも先に

いまある物をしっかり使うところからね爆笑


こういう時間結構好きで〜〜


たのしみ〜〜〜