2ndシングル
「映画の趣味が合うだけ/ちいさな世界」
発売記念 forTUNE musicイベント

2作ぶりの大阪開催!
ありがとうございました!!!

大阪、関西にお住まいの方

普段は関東をはじめ
いろんなところにも足を運んでくださいますが
地元で嬉しい〜なんて言ってくださったり

私も嬉しくなりましたグッ

私は東京出身なので、
凱旋や、地元開催なんていう言葉に
あまり馴染みがないんですが...

みなさんがその立場になってくださると
なんかいいなぁって思っちゃう!笑

そして、地元だから〜と
久しぶりにお越しくださった方々も!!

ライブもこっちでやって!というおはなし
実現できるように頑張りますグー


2024年、始まってまだ8日ですが
こうして直接お会いできるイベントから
始められたこと、とても良き二重丸

これからMSMWだったりいろいろ
ライブでもお会いできることを
楽しみにしています〜〜〜!!!!


次回は、来週14日の新宿です!

これにて、
本当に2ndシングル関連のイベントが
終了してしまうのでネガティブ

最後までしっかり頑張りますぜいチョキ

また来週です!!!!


さて、XやInstagramではお知らせしましたが

1月14日から始まる、
サッカーアジアカップを盛り上げる、
そんな特別番組に参加させていただいています

MCは、元日本代表の槙野智章さんグッグッ

槙野さんの選手目線と、

ご一緒させていただいた
八伏さん、本郷さん、そして私

3人のサポーター目線とで、

たくさん意見交換をしてみたり

代表メンバーに関してはもちろん
Jリーグでも盛り上がったり泣き笑い

かなーり脱線もしましたけど、笑
好きを語る、最高な時間でしたハート

本日公開の動画を含め、
3本立てとなっていますので
また次回もお知らせしますね!!!


サッカー好きな方も、そうでない方も!
ぜひご覧ください!!!!

そしてアジアカップも
チェックよろしくお願いしますサッカー