Hello! Project Year-End Party 2023
~GOOD BYE & HELLO ! ~ ACT2

出演しました!!

オリジナル楽曲
「映画の趣味が合うだけ」




と、佐藤優樹さんとふたりでの

配信シングル「すっぴん」を気づき


きっとお久しぶりな方、初見の方も、

多めだったとは思いますが


一緒に盛り上げていただけて、

とても嬉しかったですグッ

ありがとうございました!!!



朝からリハーサルもしたりいろいろ、

楽屋では毎度お馴染みですが

羽賀朱音ちゃんと一緒にいたり


お隣は佐藤優樹さんだったので、

3人ではしゃいでみたりしていました爆笑


ライブもそうだけど、

笑いの絶えない一日で

本当に良い締めくくりにできました気づき



M-line チームで二重丸



衣装も新しく用意していただいてイエローハート


今回限りになりそうだったので、

年来ラスト、新しい挑戦の意味も込めた色で!


人生初に近いと思います、

イエロー系でまとめるコーデグッ


華やかですてきでした!

いろんな方に褒めていただけて嬉しかったチョキ


また写真載せますねーー!



ざっくりと一年を振り返りますと、

今年の一番のトピックとしては

やっぱり2ndシングルの発売でした!


イベント系でいうと、

下半期も下半期のみになってしまいましたが


インスタライブとか、

いろいろでお話をしたように

準備は一年を通してしていたので、


音楽に、音に、触れ合う時間が

とにかくたっぷりあって、

幸せだったなぁと思います!!


好きを極める、

そんな一年にできたと思います飛び出すハート


みなさんからの声も、直接届くような

そんな環境にいられたと感じていますし


一緒に作ってきた一年、

と、勝手に思っているので!!!笑


日頃から支えてくださり、

本当にありがとうございますにっこりにっこり



来年も、変わらず...いま以上に、

音楽と音楽に関係することと、

そのほかメディアだったりも!


たくさん頑張っていきますので

応援していただけると嬉しいですよだれ



よろしくお願いします!!!!!!



会場で年越しそばも食べたし!

年が明けたらお餅も食べるぞ!


程よく睡魔も襲ってきて、笑


今年の年越しはゆっくりまったり

過ごそうと思います大あくび



来年も元気でお会いできますように、

めちゃめちゃ楽しみです!!!


それでは良いお年を飛び出すハート