やばい!メリークリスマス!

そしてありがとうございました!笑


怒涛の12月が終わろうとしています


毎日、こんなにいろんな方面に

お仕事をしたのはいつ以来だろう、


と思うくらい、日々楽しく過ごしていました気づき


リアルに休みなしできたよ!笑

11月中旬くらいからかなぁ


幸せすぎる時間だった〜〜泣き笑い


クリスマス期間中のイベントや、MSMW、


どれもたくさんの方にお会いして、

一緒にいたメンバーの方々や

スタッフさんもだけど、


とにかく賑やかでした飛び出すハート


MSMWでは、被り物をしたり〜とか

毎年、クリスマス感はあるんだけど


今年はそれに加えて、

forTUNE musicでのイベントもクリスマスツリー


クリスマスにちなんだ衣装を

なにか考えて〜ということだったので、


いろいろ練った結果、

あるあるなサンタさんとはまた違う

真っ白で攻めていこうとグッ



クリスマスというか、

冬!って感じですね雪だるま


ここまで全身真っ白なお洋服は、

普段だとなかなか選べないので

良い機会でしたブルーハート


こういうイベントもいいねーー

また何か季節ごとにやってみたいです!



そして本題の「éclatant」

2日間ありがとうございました!!!


「映画の趣味が合うだけ」の

MVにも出演してくださった、


DancerのAriさん、Katoeriさん、

おふたりに参加していただいてハート



オリジナル楽曲たち、

これまで以上の振り付けもプラスされて

より華やかに、色付けをしてくださいましたガーベラ


楽しかったなぁ〜〜

リハーサル中は笑いの絶えない、というか

すごく和やかに過ごせて、


Bitter&Sweetのおふたりも含め、

いままで以上に精度を高められた

そんな時間だったと思います


なんだか、まだ課題はあるんだけど

2023年、しっかり納められたような気がして!


ここまでのイベントやライブも含めて

お越しくださる方々との距離感も

より近いものになったのでは、と思っています


一緒にライブを作る、とか

よく言っちゃうんだけど、


まさしくこれだよなぁ、という感覚が

昨日と一昨日はありましたにっこり


そういう思いが、お互いに

言葉でなく、心で伝えられていたのかな

嬉しいですねニコニコニコニコ




1日のブログじゃうまくまとめきれないけど、

大晦日まで、また少しずつ振り返って

いろんなお話させてください〜


今日は、ラジオ出演もありつつ

31日のカウントダウンのリハーサルをしたり

まだまだ張り切ってますキメてる


また近いうちに?お会いできますように〜



意識的ではなかったけど、

最近がっつり系の食事を控えていたので

今日、明日くらいで

なにか美味しいものでも食べようと思います


街を歩いていると、

どのお店も全部美味しそうで

なかなか決められず〜〜〜


こういうときはまずラーメンかなチョキ