明日はMSMW!!
お久しぶりな山口公演ですにっこり

山口といえばエヴァ!ということで?笑
ちょっといつもよりワクワクしちゃったり

ライブももちろんそうだけど、
道中とか〜そういうちょっとした所にも
テンションが上がりそうな予感ですよだれ

「予感」好きです。
エヴァの曲ですグッ


といいつつ、MSMWも
今年、ラスト2回なんですよね気づき

今年の頭から考えてみると、
参加メンバーも増えたりして
バラエティ豊かになったというか〜

ライブハウスもそうだし、
いろんなことができるようになりましたよねニコニコ

開催日数も単純に増えたと思うし、
盛り上がってますねよだれよだれ

M-line clubは、
ファンクラブの名前ですけど

その一員としてライブに参加できていること
とてもありがたいことで飛び出すハート

ちゃんとなにか私の役割を果たせるように
これからも頑張りたいなぁとおもいます

ということなので、
明日!お待ちしてますねチョキ


そういえば、この間のリリース週のあいだ
飲み物を買ったりするのに
よくコンビニに寄ってたんだけど、

セブンイレブンの新しい菓子パンシリーズで
はみだす板チョコパンケーキ
っていうのがあってね〜〜

SNSで写真を見つけて、
え!美味しそう!となりまして

必死に探したら、
岐阜のセブンイレブンで見つけたんだ泣き笑い

想像通りというか、
罪なパンだなぁって感じだったけど

ほんと、こういうの大好きなのでキメてる

これからも、
定番化して販売してほしいなあと
思ったのでした!!笑

普通に全国展開しているはずなので
甘党の方はぜひキメてるキメてる



写真を振り返ってみても

だいぶ甘々な食生活をしていて

少し怖くなってます、差し入れこわい驚き



これは熊本の駅弁ニコニコ笑笑



今夜24時からは

STVラジオ「小片リサのラブボンソワ



KANさんが旅立ってから、

こうして収録してお話しさせて頂く回は

今回が初めてでした。


KANさんの楽曲を中心に、

今回も音楽番組らしく

たくさんの楽曲と私なりの解釈と

お届けしていきますのでぜひ。


そして、番組の最後には

スペシャルすぎる楽曲も登場します!


最後までお聴き逃しなく〜〜〜



そして、少し時間が被ってしまうんですが


24時30分からは

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」


ゲスト出演しますスター


ようやく呼んでいただけて爆笑爆笑


いつもなぜか

私の名前だけは良く登場しているので


私自身も初って感じがなくて、

いつも通り本当に雑談というか

普段の感じでお話させていただきました!!


楽しかったです、ぜひ!!!!