リリース週もおわり、少し落ち着きました

またあたらしい作業を〜〜
みたいな感じで過ごしています!!


今日は、久しぶりな道を歩いていて
すごく年の瀬を感じました爆笑

だいぶ早いと思うんだけども、笑

はやいところは、
いまのうちに忘年会やる〜
みたいなことも聞くし、

結構賑わっているんだなぁなんて思いました

今日、まだ木曜日だもんね真顔


私も、年末に向けてのお話や
来年のお仕事のお話とかも、
少しずつしているので
もう2023年も終わりかぁなんて感じたり〜

本当にあっという間だったにっこり

毎年思うけど、今年も!!!笑

この慌ただしい感じ、意外と好きですチョキ


まだまだ、各局のメディアには
出演させていただく予定もあるので

またお知らせさせていただきますが、
今年も最後までよろしくお願いしますよだれ


今週は、ラブボンソワと雑談ラジオと
他にもいろいろですねグッグッ


最近、お知らせばかりしていたので
久しぶりに日常のことを話そう〜と思うと、

何から話せばいいのやら
となっていますが泣き笑い

まずは今日、ポケモンSVデーにします。

追加コンテンツの後編
「藍の円盤」が今日から配信なので目がハート

絶対やるぞ!
なんなら明日からSwitch持ち歩こうかなー

前編でのスグリくんのラスト
すっごい気になる感じだったかから〜〜

一刻も早く、後編もクリアせねば!
となっています!!!笑

また報告しますねん



さ!26日(火)・27日(水)
第一ホテル 両国「清澄」で開催する

RISA OGATA CONCERT「éclatant」

あさってより、
チケットの一般販売がスタートしますハート

10時スタートです!ぜひ!


セットリストも固めて、
あとはリハーサルのみという感じですが

自分で考えつつも、
こんな盛りだくさんなのか〜!って!笑

楽しみとドキドキと入り混じっています気づき

が、今年ラストのコンサートなので
しっかりと良い締めくくりにできるように
精一杯頑張りますグッ

ぜひ!!お待ちしています!!