2日間、MSMWありがとうございました!

宮本佳林さんがおやすみだったので
寂しさもありましたが〜〜

昨日は3人、今日は4人、
たのしくお届けしましたにっこりにっこり

すこし久しぶりの、
2日連続ライブだった気がします

今日も小関舞ちゃんの妹力に癒されました飛び出すハート

また組み合わせも変わっていくので、
昨日、今日のメンバーが揃うことは
年内もう無いのが残念真顔

ライブハウスでのMSMWが始まってから
下半期、特に一瞬だった気がします!

それくらい濃い時間が
過ごせたということですねにっこり

まだ終わりではありません、
次回は来週の山口県周南〜〜〜〜

山口県!また行けるの!嬉しすぎる!

テンション高めで楽しみに待っています気づき






昨日からの写真も載せておきます〜〜


さあ、2ndシングルの発売記念イベント!

明日は、タワーレコード名古屋パルコ店にて
初めてのトークイベントを開催します目がハート

これまで、楽曲のことなど
たくさんお話ししてきましたが、

時間もたっぷりあるのでより深く!

そして、ちょっと違ったお話もするし、
お話だけじゃない何かがありそうだよね〜

なんて感じですよだれ

こういった形でのイベントは
明日がラストになりますが、

最後まで応援していただけると!!
とっても嬉しいです!!

夕方18時30分から
ぜひ、お集まりください〜〜〜〜ニコニコニコニコ


うなぎパイ食べて寝ようかな、
おやすみなさい。