2ndシングル
「映画の趣味が合うだけ/ちいさな世界」
本日発売になりましたハート






さっそくですが、

オリコンデイリーチャートは2位!


素敵な順位を

本当にありがとうございます気づき


全国各地でリリースイベントを開催し、

たくさんの方にお会いしてきました


初めまして、と伝えてくださった方も

久しぶりに来てみたよ、なんて方も

そして日頃から支えてくださっている方々も


楽曲を通して、

様々なコミュニケーションをとれたこと

すごく幸せです


自分のこだわって作ってきた音楽を

どんなふうに受け取ってもらえるのか、


音楽的なこと、詳しくはないけど

イメージだったりで想いを伝えてきて

どう感じてもらえるのか、


イベントでこんなお話をしたこと

いままではほぼなかったので、

少しだけ不安もあったんですけど


お話をしていくうちに、

聞いてくださる方々に伝えられたかも

なんて感じる場面が増えていって

すごく嬉しかったですにっこり


私も完璧ではないけど、

いまできることをとにかく詰め込んだ

そんな1枚になったことは間違い無いです


音の細部まで、

じっくりと味わっていただけたら

とても喜びます!!!!!


リリース週、まだまだイベントは続くので

応援よろしくお願いします!



明日は、HMV&BOOKS HAKATA(福岡)

17時45分からミニライブを開催します


平日の少し早めな時間ですが

ぜひともチェックよろしくお願いしますよだれ