M-line Special 2023〜Magical Wish〜

久しぶりのホール公演、
なかのZEROホールにておこないました!

普段ライブハウスで
チーム分けしているときのセットリストから
すこーし持ってきたりとか、

ごちゃ混ぜだったり、
あたらしくやってみた曲だったり、

文字通り、
今回限りのセットリストになりましたにっこり

盛り上げていただき、
ありがとうございましたー!!!

つぎのホールは24日(土)の仙台公演!

その前には、ライブハウスがいくつか!

年末に向けてまだまだ続くMSMW
よろしくお願いしますスター


そして、本日2ndシングル
「映画の趣味が合うだけ/ちいさな世界」
フラゲ日です〜〜グッ

すでにたくさんの方から、
届いたよ〜の報告をもらったり
写真を載せていただいたりしています!

全部!とは言い切れないけど
ほとんど見てる気がするチョキ

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

CDジャケットの裏面とか、
きっと手元にきてから初めてわかることも
たくさんあると思います〜

もちろん音の細かい部分もね!!!

チェックよろしくお願いしますにっこり


そして明日はリリース日当日!
イベントを開催します二重丸

タワーレコード渋谷店にて
16時から、18時半から、の2回ですチョキ

まだまだイベントは続きますけど、
関東ではラストになります!!

発売日当日、
たくさん盛り上げていただけますように

今日は久々に
ハロプロ25周年衣装を着てみたよん!