12月に入りました、
本格的に寒くなってきましたね真顔

今日の私は札幌です!!!
リリースイベントでした!!!

いまの活動をはじめてからは、
イベントで1人で北海道へ行く機会もなく
今日が初めてだったので

久しぶりにお会いできた方、
初めましてな方も比較的多く、

たくさんの方へ向けて歌えたことが
とても嬉しかったですハート

これ、イベントでもよく話すんだけど
場所によって音楽の感じ方が変わるのが
本当に楽しくて、

物理的なこともそうだし、
感覚的なことでも。

聴いていただいているみなさんにも
いろんな捉え方をして欲しいなあなんて
思ったりしていますチョキ

明日は引き続き札幌でMSMWなので!
気合い入れていきますよ〜〜

それこそ、いつかは
函館とか行っちゃいたい拍手

小樽も良いし、旭川も、
個人的には富良野に行きたいガーベラ


そして11月30日の
サンシャインシティ噴水広場も雪の結晶

平日にも関わらず
たくさんの方にお越しいただき、
いつも以上のボリュームでお届けもできました

何度やっても、良い特別感で
気が引き締まります〜〜!!!

なぜかお互いの緊張感が
混ざり合う感じもしていて、
そういう空気感も醍醐味ですよねニコニコ

前作1stEPのリリースでも
開催させていただいた噴水広場でのイベント

大切、貴重というお話をしながらも
ありがたいことに程よい間隔でできています

このペースこれからも大事にしたいし、
同じように、もしくはさらに!
たくさんの方に知っていただける
機会になればと思いますよだれ


こんな感じで、あっというまに駆け抜けてきた
リリースイベントたち!!

残すはリリース週のみとなりました気づき

ミニライブグッ

12月6日(水) ①16時〜 ②18時30分〜


12月7日(木) 17時45分〜

HMV&BOOKS HAKATA


12月8日(金) 19時〜

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI



そして、ラストはトークイベントグー

12月11日(月) 名古屋市某所にて開催です!



まだまだよろしくお願いします目がハート目がハート



といいつつもまずは明日!


美味しいご飯も食べたことだし、

いまからしっかり頭を切り替えて頑張ります


あたたかくして寝ましょうニコニコ



おやすみなさい