11月もあっという間に終わっちゃいますね〜


今月は特に、

私自身とても充実していたので


よりあっという間に

感じているのかもしれませんにっこり


12月6日の2ndシングルリリースまで

あと1週間!!!



ジャケット写真のお知らせもしましたが、


今後、全国各地のテレビ番組やラジオ番組に

コメントだったりいろいろで

出演させていただくことになると思います!


随時、SNSでも発信していきますが、

ホームページからも情報をご覧になれますよだれ


こちらから!!



普段、ライブでは

なかなか行けない場所での放送も

いくつかあったりしますので


ぜひこの機会をお見逃しなく〜〜〜!



今日もそんなラジオだったりいろいろ

作業してきましたにっこり


いっぱいお話しできて楽しいよ〜〜


ということでまずは今夜、

23時56分からは北陸放送テレビ「mm6


コメント出演させていただきます!



北陸地方の方!ぜひ!!



歌ったり踊ったりもそうなんだけど

おしゃべりも同じように声と力を使うもので


それなりにお腹が空くわけなんですよね


ちょっと遅いけど

これから夜ご飯をかるく食べようかなぁって〜


帰り道も、お店によって

物色してみたんだけど

ピンとくるものがなくって


結局手ぶらで帰宅してしまいました泣き笑い


思いきって、

途中でラーメン屋さん行こうかなぁ

とか変なこと考えたけど、


そういうのはリリースが終わってから真顔


最近無性に、定食とかが食べたい期間で


和でも洋でもいいんですけど〜

なにか良いのないかなぁ〜


みなさんの今日の夜ご飯は〜〜〜?



明日はちょっと早起き頑張らないと!

なのではやめに寝ることにします

ちゃんとご飯は食べるよ。


おやすみなさい!