おととい、昨日と2日間!

ひさしぶりの
2ndシングル発売記念ミニライブ
ありがとうございましたスター


初めての茨城でのイベント、
タワーレコード水戸店ということで
もろに私がよく行く地域というか!

親戚も見に来てくれたりしました

親族をイベントに呼ぶのは初めてで、

というか、
教える前から調べて見つけてくれていた
みたいなんですけども(笑)

まさかほんとにくるとは〜!
と思いつつも嬉しかったですグッ

つい最近も、
祖父母のお家に行ったばかりでしたが

やっぱり頻繁には会えないから、
この短い期間で2度も会えること自体貴重で

本当、嬉しかったなーーー

久しぶりに会えた方もいて、
少しの間ですがお話しできましたチョキ

たのしかった!!


そして、何よりそんな土地で
イベントを開催できたこと、

集まってくださったみなさまのおかげなので
本当に感謝していますにっこり

また何かの機会で行けたらいいな、
茨城だいすきだ〜〜〜飛び出すハート


そして、昨日は2週間振りの
タワーレコード川崎店!!!

何度もお邪魔しているので
とにかくアットホームに感じていて、

お越しくださる方々も
なんだか微笑みながら
見てくださっているようなニコニコ

あたたかい空間でした〜〜〜

いろんなアクシデント??笑

CDの収録内容を教えてくださったり、
セトリ飛ばしてるよ〜事件とか、

そんなこともありましたけど、
ここだから!
っていうことにしておきましょうよだれ

イベントだとやっぱり距離も近くて
とてもリラックスできるんですね、

良いこと良いこと、笑

そんな空気感を作ってくださって
ありがとうございます目がハート

またいろんな写真も撮れたので
SNSでアップします〜!


そして、そんなこんなしている間に
リリースイベントの情報が更新されました!

発売週のミニライブの詳細ですにっこり

12月6日(水) ★発売日当日!
@ タワーレコード渋谷店(東京)

12月7日(木)
@ HMV&BOOKS HAKATA(福岡)

12月8日(金)
@ HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)


そして、翌週の12月11日(月)には
名古屋市内でトークイベントを開催しますニコニコ

こちらの詳細はのちほど〜〜〜!


forTUNE musicでのイベントも
12月末から予定していますが

オープンな形でのイベントは
これで終わりとなりますので〜〜!

ぜひご参加くださいニコニコ


ポスターもできたよーーー!