ラジオ日本「60TRY部」
昨日の放送では、
スペシャルパーソナリティとして
参加させていただきました!!

3時間、長いようであっという間!
もちろん毎回楽しいですけど、
今回が1番楽しかった!更新!!笑

えーっと、2ndシングルは12月6日発売です

あの、告知しないですみません泣き笑い

次回こそ(勝手に)告知しにいきます!
また呼んでいただけますようにハート


そして、土谷隼人さんとは1ヶ月ぶり
ロビンさんとは半年以上ぶり、

でもなんだかすごく
落ち着いて、アットホームで、
良い空間に混ぜていただけてよだれ

しあわせでした〜〜〜


余談だけど、すっごいエモい出来事もあって
ちょっとうるっときた凝視

放送のなかじゃないんだけどねー

もともと、THE ポッシボーさんや
キャナァーリ倶楽部さんの背中を見て
育ってきた私なので、

やっぱりロビンさんだったり
ナイスガールプロジェクト!の
先輩方にお会いすると、

一気に、10年前!みたいな、
そういう感じになっちゃいます爆笑

そういうこともありつつ、
よりエモい1日というか

なんかわかんないけど、
帰りずーっと「ヤングDAYS!」だった
好きだなぁどこの曲も〜〜


はい、話は逸れましたが!

radikoのタイムフリーでも
お聞きいただけますので
ぜひチェックよろしくお願いします飛び出すハート



そして今日は福島県郡山にて
「M-line Special 2023〜Magical Wish〜」

ライブハウスがメイン会場になってから
チーム分けをして
全国をまわっていたんですが

今日でそれも終わりということで、

またごちゃ混ぜに戻ります〜〜

なので、プチ千秋楽っていう感じで、
寂しさもありつつ...楽しく過ごせましたにっこり

会場にお越しくださる方々も含め、
みーんなで雰囲気を作っている感じ
ありますよねにっこりにっこり

それがとても好きでした!!

また、夏焼雅さんと稲場愛香ちゃん
そして小関舞ちゃん、4人で一緒に
どこかでライブができたらいいなハート

ありがとうございました気づき気づき


次回のMSMWは北海道!12月3日ですくま

その前日には、
2ndシングル発売記念ミニライブを

HMV札幌ステラプレイスにて
開催していますので、ぜひこちらもグッ