ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前
参加させていただきました!

12月発売の新曲「映画の趣味が合うだけ」


本日より配信スタートした
宮本佳林さん、佐藤優樹さんとの楽曲
すっぴん」の初披露


そして、SATOYAMA&SATOUMImovementで
生まれた楽曲「ふるさとの夢」

3曲も歌わせていただいて、
ありがとうございました〜〜〜


備前市には今朝ついたばかりでしたが

岡山名物だったりをたくさんいただいて、
楽屋や会場にある屋台でも満喫しました

備前焼のルーツもお聞きして、
ひとつ学びが増えたような
そんな時間でしたにっこり

OCHA NORMAのみんなとも
なかなか関わる機会もないので、
一緒に写真を撮ったりできて

とにかく濃い1日になりました飛び出すハート


バスツアーには参加していないので
ファンのみなさんと
同じ動きはできていませんが、

すっごく楽しかった〜!がいちばんの感想ハート


備前市を筆頭に、
今後いろいろな地域を活性化させていけるよう
パフォーマンスで盛り上げていきます!




おしらせ!!

2023年12月23日(土)
2023年1月8日(月)・1月14日(日)

3日間開催する、
2ndシングル発売記念
forTUNE musicイベント

本日23時まで
3次受付をおこなっています!

お申し込みはこちらから気づき気づき

さまざまな内容でお届けいたしますが、
ありがたいことに
すでに受付終了の部もあるそうでにっこり

のこりは
12月23日、1月8日の
ツーショットチェキ会と

全日程のお話し会のみとなっておりますグッ

ぜひお申し込み込みください!!