12月6日に発売するニューシングルから

「ちいさな世界」のミュージックビデオ


Full ver.がYouTubeにて公開になりました。


社会のこと、私のこと、

行ったり来たりする歌詞のおもしろさ


その歌詞や楽曲のメロディに合わせた

とても壮大な空気感のある作品です。


ロケ地は渋谷、もう1曲の歌詞に

「渋谷は〜」というフレーズが出てくるので


今作は、渋谷ばかりですね〜〜

狙ったわけではないと思いますが!!笑



渋谷の街を歩きながらの撮影、

人も多いなかだったので

すこしドキドキしたりワクワクしたり

楽しかったです!!!


そのほか、砂漠のシーンやお花のシーン

本当に映像が綺麗でびっくりにっこり


たくさんご覧くださいね!!






こちらもあわせてどうぞ。



明日は岡山県での


ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前


宮本佳林さん、佐藤優樹さんと

おじゃまさせていただきますよだれ



本当に、いろいろと

お知らせが重なりまくっていて

みなさんもあたふた〜って感じだと思うので


すこしずつしっかりと

お知らせさせてくださいねー



ひとまず今日はこれにて!



24時からはSTVラジオにて

「小片リサのラブボンソワ」です。