事務所のスタッフさんから

KANさんのさまざまなエピソードや、

楽曲のこと、コンサートのことなど、

これまでたくさんお聞きしてきました。


私がKANさんに直接お会いして

ご挨拶をさせていただいたときは

ほんの一瞬だったのですが、


お話を聞いていたおかげで

とても身近な存在に感じることができました。

もちろん事務所の大先輩であることは

変わりありません。


ユーモア溢れるKANさん、

もっとたくさんお話ししてみたかったです。


先月から託されたSTVラジオの代打でも

初回放送を聞いてくださって、


自分のラジオだと思って自由にやってください

と優しく声をかけてくださりました。


正直まだ心の整理はまだついていませんが、


私にできることは

その温かさを忘れずに大切にしていくこと

だと思っています。


KANさん、ゆっくりおやすみください。

心よりご冥福をお祈りいたします。


小片リサ



明日放送の「小片リサのラブボンソワ」は

事前に収録した内容でお届けいたします。