2ndシングルの発売記念イベント
たくさん開催しています!!


まずは昨日、
リミスタでのインターネットサイン会!
ご視聴いただきありがとうございました目がハート


アーカイブもありますのでぜひ!!


昨日の配信中に

夜ご飯はすき焼きにしよう!

と決めたんですけどね


時間も時間で、お店がやっていなくて

諦めちゃいました真顔真顔


ちゃんとリベンジしようと思います、

本当に食べたいし〜〜!笑


みなさんは夜ご飯、何にしましたかーー?


他にも、絶対聞かれる!って思っていた

好きな映画は何?とかね、笑


いろんな質問にもお答えしまして、

楽しい2時間でしたチョキ


次回は、11月15日(水)です二重丸


こちらのお申し込みは

すでに終了していますが、


3回目のみまだまだ募集中ですよー!!


3回目は、21日(火)〜〜!

ラストリミスタ〜〜!


2回目のリミスタの日が締め切りです、

こちらから〜



数字だらけになっちゃったけど

うまく伝わりましたでしょうか?笑



さあそして、本日はミニライブブルーハート


タワーレコード川崎店さんにて3部、

いろんな楽曲をお届けしました!!!


すでに、コンサートでは披露していた

新曲「裸の“Mew”」も

リリイベでは初おひろめだったり、


久しぶりに歌った楽曲や定番曲などスター


また川崎には、

11月26日(日)に戻ってきますので〜〜

足をお運びいただけると嬉しいですハート


その前に、前日25日(土)は

茨城県水戸でのミニライブ!!やった!!


今日の川崎も賑わってた〜〜


イベントごとのタイミングで

お邪魔することが多いです、


夜市楽しそうだった!笑


さわやか五郎さんには会えなかったよ〜泣き笑い




では明日はMSMW、奈良にてイチョウ


あっという間に寒くなってしまったけど

あの秋曲が復活しますよだれよだれ



お待ちしています!!