純粋に純粋に、
バンビーナ・バンビーノが頭から離れない泣き笑い

今日も宮本佳林さんにお会いしました

別件だったけど、楽屋だけ同じで
一緒に話しながら準備したりして

このあとサンシャインですよね〜!

なんて送り出していったら、
楽屋にCDを置いていってくださって

しかも、らくがきつき爆笑

近くにいたスタッフさんにも、
みてこれ〜!ってやりながら
たのしく騒いだ1日になりましたねよだれ


そんな今日は、
そのうちお知らせできることが
また増えた感じチョキ

たのしみだなぁ〜〜〜〜


そして、夜は
2ndシングル発売記念イベント
withLIVE オンラインお話し会二重丸二重丸

お家やお店などいろいろな場所から
参加していただきありがとうございました!

直近でバースデーイベントもあったので
そのあたりの感想も
たくさんいただけたのが嬉しかったですピンクハート

ここからオンライン系のリリイベが
どんどん始まっていくので
それもわくわくですねニコニコ


まずは明日、リミスタ!

あとでYouTubeのリンクもお知らせするけど
生配信&アーカイブがありますので

都合の良い時にぜひ覗いてみてくださいにっこり


たくさんお話しするんだろうな、
心の準備しておこう、
大体後半テンパるからな(笑)

11月21日(火)開催の3回目のみ、
まだ受付をおこなっております!!!



気になる方はぜひ!まだ間に合う!



無性にお菓子が食べたくなって、

夜中に食べ始めそう、やばいな凝視


みなさんの夜ご飯は〜〜

なんでしたか〜〜





あ!遅ればせながら、

バースデー投稿しましたのでぜひ飛び出すハート